2014年7月24日木曜日

HY THE DAY

7/24(木)

やっぱり今日が...THE DAYでしたね〜!

もうちょっとFUNなやつ希望でしたが皆、気合い十分!特にTさんね!

終盤サメやカメも登場してきて、焦りましたが...まるでワイハーでした(笑&恐)

サイズ肩頭〜セットで頭over

今日はコイツで...



 若手のホープ


 OMさん(一瞬ですいません)


BIG WAVER も大満足!



 OM写真館さんより



こんなデカ波での撮影本当に有り難う御座いました。



もう肩、首パンパンなんで秘密兵器

さぁ〜て、明日で〆ですよ...皆さん〜 踏ん張りどころです!(アホかぁ)




6 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    デカイのはなかなか手強いですがトキメキが違いますね(笑)

    カメとサメに確かにワイハ気分ですが噛まれない様にしたいです!!

    返信削除
    返信
    1. あのゾーンには根性なくて行けんわ。
      誰も毛が無く...no~no~怪我無く無事で良かった!(サメくんに感謝)
      サメ肌が...鳥肌がたったよ!

      削除
  2. 今日はOBくんDAYでしたねー。
    秘密兵器とは、さすが。
    こっちはおさぼりで体軽いです。

    明日はまくりまくります。

    返信削除
    返信
    1. ノッノッノ〜...奥のゾーンの方には及びません。
      真剣に首肩が悲鳴あげてます。

      明日も残るんできっとミッドDAYかも!(何出そうか?)

      削除
  3. 振り返るとOBさん乗ってましたね〜( ^ω^ )

    明日はRさんの位置をしっかり確認しながらやりたいと思います

    返信削除
    返信
    1. 奥はギャランドゥ〜な方々にお任せして、
      隅でテイクオフの練習してました。
      明日も頑張りましょう。

      削除