2014年7月8日火曜日

イナムラトリップ


7/8(火)

ぎりぎりまで悩み一番良さそうな鎌倉へ...日帰りtrip

pm.11:00頃出発〜 メンバーはONさん、KWIさん、KCさん、HATCHくん


相変わらず深夜でも元気モリモリじゃんね〜(笑)

運転ご苦労様でした。


七里ヶ浜がドカドカなんで由比ケ浜までくるも...小さ過ぎ




    やっぱりココ稲村ケ崎に...良さそう? てか良かったけど!
  






    崖上からの眺め最高... 相変わらずクウォリティー高いなぁ〜!

              仲良しYくん&Yちゃん(笑)


     1R終了後朝食がてらPOINTチェック





   すっかり海水浴モードでした...ガラガラだったけど...

   結局寝ずに稲村ケ崎に戻って2R目へ...

                              自己ベストサイズGETで大満足!

  これで波欲も食欲も十分満たされましたね〜



   渋い顔してますが、1Rだけでリベンジ達成してご満悦なのだぁ〜!


  ついつい食べ過ぎちゃう一風堂 おいすうぃ〜い~!

       今回で三回目の鎌倉trip 気の合う仲間と良い波、楽しかった!

  チャンスが有れば、また一緒に行きましょうね〜。



10 件のコメント:

  1. すげぇすげぇすげぇ…ぐうううう羨ましい!!!!

    ボクは超激戦区で大変でした。
    クオリティの高さは動画でも分かりますが皆さんは×10倍ってとこですね〜

    返信削除
    返信
    1. HIくん
      鎌校前〜七里ケ浜は地形が悪くシロシロでした。
      稲村に人がかたっまってたのでx−10ってとこですよ(中々の激戦区でした)
      大野とか中村竜とかもジェーンの方には居ました。
      ぜひ一度は一緒に行こうね〜。

      削除
  2. 自己ベストサイズGETおめでとうございやす!!

    ひさびさに、うねりの行列を見さしていただきました!
    出来れば「生」で見たかった・・・。

    HIさんと同じ、ううう羨まスィ~!!!

    返信削除
    返信
    1. なお坊さん
      多分いや絶対興奮間違いないと思います。
      今度は休んで一緒に行っちゃいましょうよ!
      (ジェーンが俺を呼んでるとか訳解らん事言って)
      週末良いじゃないですか!

      削除
  3. 伝説のイナムラPでサーフィンできてしあわせでした(^^)
    波予報はだいたい期待はずれにおわるものですがこの時ばかりははずしませんね〜
    凄すぎます

    チャンスがあったらまたお願いします
    直前決定日帰りで( ^ω^ )

    返信削除
    返信
    1. 本当楽しかったね〜!
      外すわけないじゃんかよ〜ノッテケだに〜(笑)
      初でアソコで波待ちするとはやっぱりBIG WAVERだよ...
      でもあのサイズこっちじゃ中々お目にかかれんでね〜!
      チャンスあらば是非。

      削除
  4. やーっとこブログアップ完了しました。
    行き帰りとも死んだふり作戦で今日も全然疲れを引きずってません。
    しかしまーメチャメチャ遊んだ気分です。
    秋にはまた千葉湘南トリップ行きましょうね。
    初の"日帰り"稲村トリップお疲れでした〜。

    返信削除
    返信
    1. まじっすか!...飲んだもん勝ち作戦...(笑)
      もう台風といったら鎌倉さんにつきますね〜。(今度は長谷寺とグリーンRカフェへ)
      10月までは毎月ノッテケイベント有りますんで楽しみです、
      今回も大成功お疲れさまでした!

      削除
  5. お疲れ様です。
    みんなのご好意で、長いのを持ち出してリベンジさせて頂きました。
    楽しかったですね。また行こうね。
    ラーメン屋の写真は、マズイな〜ラーメンは美味かったっす。

    返信削除
    返信
    1. お疲れでーす。
      二回目ともなると余裕がでますからね〜、圧巻でした!
      また絶対参加して下さいね〜楽しみにしてますよ。
      メニュー表は見えんでも波さえ見えればOK牧場!

      削除