2014年7月15日火曜日

ポイントミス

7/15(火)

波が小さく、大潮満潮の時は先ずはココ...しかし今日は賑わっておりました。

サイズは腿、腰腹 

マンダラ→ロング→マンダラと変えてみたものの、結局3r目が一番乗れた。

入る前


もっと早く入ればよかったかな...

上がってから



遠方遥々ご苦労様でした、気のせいか今年はDoiちん=小波だね!

早く海パンで入れるくらい水温上がって欲しいね〜。もう〜真夏なのに...


    最近朝練行けて無いなぁ〜、今週はどうでしょう?

6 件のコメント:

  1. お疲れさまです‼
    美味しくてカワイイみかんありがとうございました。
    嬉しいー!動画ありがとうございます(^_^)v。
    次は胸肩面ツルを狙います…

    返信削除
    返信
    1. 意気込みだけは忘れないオヤジでいて下さいね〜!
      火曜日良い予報の時はこっちから誘ってあげるでね〜!

      削除
  2. まずはDくんお疲れでしたー。
    向かって左端からkenbowと二人で大手を振って合図してましたが
    赤と緑のバーオブソープは人ごみへと紛れて行ったのでありました。
    Dくん来た頃バッチリ良かったよん。
    来週海の日はBBQやるでね〜待ってますよ〜。

    で今週朝練ね、やっぱ木金はチャンスあればと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. 完全右はNGモードでしたね〜(笑)
      もしや6’8HULLもシェープ完かも...載ってます。
      木金照準合わせておきます。

      削除
  3. お疲れ様です!
    僕寒がりになっちゃいました。
    海寒いです(泣)
    H谷でのんびりしたいものです…

    返信削除
    返信
    1. 夏男がなんばゆーとりますがなぁー、
      ADさんに笑われるに〜。
      やっぱり勝手が違うのも事実だねー戻りましょ!

      削除