2014年9月2日火曜日

スッカリアキ

9/2(火)

え〜先ずはkwiさん49歳ハッピーバー  !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!! おめでとうございます。



朝一から面良く腿腰のロング波 レギュラーが延びてたなぁ〜。
最近にしては水温もup(まだ夏が恋しいよ〜)

モーニングの途中...(小波でもリラックスして乗るとso~~good)









長いのならインサイドまで乗れる感じ!.....ココで2r消化


PPRの情報を貰い移動
マンダラで腿腰波 ハリハリ?(笑)を頂き...3rゴチ&梨もゴチ。

今週後半からいよいよサイズup~~~~でしょうか?



                  楽しみだ〜


6 件のコメント:

  1. おみそれしました~3R!!すごーーー
    暖かくて良い1日でした。
    ぽかぽかしてましたね~さて後半楽しみです!!

    返信削除
    返信
    1. お休みだけの特権ですからね〜。
      それにしてもホント季節を感じるよね〜!(海パンはちと寒かった)
      金からかね〜?

      削除
  2. ヤァありがとうございます。
    年ばっかとって、なかなか進歩が無いですけどね。
    がんばります!

    返信削除
    返信
    1. バースデーウエーブ良いの乗れたようですね。
      無理せず楽しく、これからも行きましょうね〜!
      new boardがくるので頑張ってくださいよ!

      削除
  3. 天気が最高だったんでOKじゃないですか。
    でも
    早くパシーっとサーフィンしたいね〜。

    返信削除
    返信
    1. 一番気持ち良いパターンでついつい飲み過ぎでした。
      来週はバッチリ良いとこ当てましょうね!(s波かホームか.....a居)

      削除