2014年9月23日火曜日

マンダラサイキョウ

9/23(火)


祝日ではあったが、朝一から仲間内onlyでポイント選びできちゃう程、余裕有り!

k島旗前付近でin~

ライトもレフトも伸び〜るやつ有ってナイスウェ〜ブでしたね〜!

気のせいかもしれないが、地形が良くなっているぞ......

この勢いでHOME までと行って★〜ね〜!!

NEW MANDALAも皆さん調子良さげだったし。(怖い軍団と化す?)


  Mr.KT~くん




2ラウンド後(贅沢言わなきゃ全然出来ます)


結果仲間内でわいわいと貸し切りできた時間帯が一番goo~でした!

今週これでどうなるでしょうか?

                 お疲れでした〜!!

4 件のコメント:

  1. 気持ちイイお天気、波でいいお休みサーフでしたね。
    あれからお墓掃除、ま〜暑かったです。

    返信削除
    返信
    1. 一日違えば、こんな曇り空にショボ波...ほんと有り難く感じますね〜。
      運を味方につけてトリップ行きたいですね!

      削除
  2. 皆さん怖い集団でしたよ。
    あの長さでロングと近い場所で波待ちできるんですから(笑)

    返信削除
    返信
    1. どこまで伝染するか楽しみです。
      明日はどうでしょうね〜...

      削除