2014年9月10日水曜日

コウソクCC

9/10(水)

昨夜は7時間ガッツリ睡眠...体の方はそうとうきてます(笑)

一段とシェープされた波を期待してK島に着くも....あれっ波が無い...

いつものところでイン

久しぶりにクリスで走れて楽しかった〜。


でも....でも。。。私の苦手な人がイッパイ そろそろ場所替えの時期でしょうか?

上がってから

このお二人のれたのかなぁ〜?




KTくん



昨日たくさん乗ったので、このくらいでよし!


2 件のコメント:

  1. あのお二人はしっかり乗っておられました。
    特にFさんは(笑)もう少しまったりスローに。
    波に乗ったらハイに…
    楽しみたいものです。

    返信削除
    返信
    1. 心配ご無用だ.(笑)
      ハル圧巻でした、ホチーよー!

      削除