2014年9月30日火曜日

why~

9/30(火)

密かに火曜日は確立が高く、申し訳無い気持ちでイッパイした。


今日もメチャメチャ期待してましたよ!



















           が..........................,

 そうは上手く行くはずありませんで...





朝一からの t沢〜k島〜hh谷〜s和〜t塚〜a波〜i部〜a波





☀良し風オフなんで、どうしても週一はkeepしたく.....a波左でin.


満タン付近のが、やれる感じ...


入る前



右側は超浅く玉砂利でヤバイらしい....(泣き見る前にパス)

まぁ、久しぶりのロング&仲間で貸し切り これだけでよしだね〜!

次のタイフ〜ンにお願いしましょう。




4 件のコメント:

  1. も、もモックンってこんなに変な人だったんですか??
    明後日くらいにサイズ上がりそうですから期待して待ちましょー!!

    返信削除
    返信
    1. 首にぶら下げとるのはナんじゃ~,よー解らんけど...
      そういえば10/5(日)はfish fryだよ!
      すげ〜、クウォリティーになるかも?

      期待せず 私〜待つわ♬〜待つわ〜♫いつ.....

      削除
  2. 今朝も懲りずに行ってきまして〜ほんのりハルってきました。
    だいぶ慣れたのでそろそろパリっとしたのでいきたいもんですわ〜。

    返信削除
    返信
    1. 相当、虜になっておりますなぁ〜。
      どんなラインを描くのだろうか?
      私も早く乗りたい....

      削除