2014年9月18日木曜日

イイモノハイイ

9/18(木)

朝ふと目覚めiphoneを見ると時間がでない...バッテリー無し。
(寝る前には60%はあったのに)

おかげで3:30から起きてしまう始末


海はサイズダウン腰〜腹 60分だがスッキリさせてもらいました。



最近話題のライオンとマンボウ両方ともシャレオツ



ライアン速いbyハーさん



       ☆〜★〜病.....


       (今晩時間が合えばブツ視察に伺いま〜す。)


    今週は4勤でオヤジ〜おあいそ〜!



 

5 件のコメント:

  1. 確かにかなりシャレオツな二本。

    そのシャレオツに一番近いのはOBさんであります!!

    返信削除
    返信
    1. ダークレインボーどんな意味をもつのかね〜?

      削除
  2. 今晩は盛り上がりそうだねー。
    楽しみだー。

    返信削除
    返信
    1. これはもうshopのいきですよ〜!
      できばえマジ楽しみ...
      ONさんやっぱ手放したく無いなんて事に...(笑)

      削除
  3. 4勤お疲れさま~!
    15号堪能できてなによりでした。

    8月より仕事グツグツで本年度の朝錬は
    終了いたしましたぁー!

    週末イイ波ちょっちゅ期待してまつ(笑)

    返信削除