2014年9月17日水曜日

30m?

  9/17(水)

k島が一番良さそうなんで90分勝負

アウトからインサイドまでカットバックしながら乗りつなげれる、上手くなっちゃった系

の波!

     ロ〜ングライド!!



人もさほど気にならずに気持ちよかった〜!皆さん絶賛(特にzenさん)

     ブレブレですみません(お許しを〜)


    ライト良い感じでした。(胸〜頭)


アチラはどうなったのかなぁ〜?


激痛で起きたら明日も向かいます!(汗)










4 件のコメント:

  1. 今日の笑顔大賞はOBさんでした☆
    皆さんどこまでいっちゃっうの?あんなトコから戻ってきた!!

    と驚きの連続でした(笑)

    返信削除
    返信
    1. 思い切って右側を攻めて正解だったね〜。
      片手しか乗れんかったけど、so goodでした。
      あの後hatchくん、良い思いしたはず...!

      削除
  2. 5.6本しか乗ってないけど 全部 気持ち良かったなー
    明日も起きれれば 向かいます

    返信削除
    返信
    1. 何だかんだいって今年の台風は良い思いさせて頂いておりますね〜。
      あと一日で終了?頑張りましょう!!
      良い事有るカモです。

      削除