2014年9月15日月曜日

イタスギ

9/15(月)

釣り目的で海にいくもヤレそうな波...

釣り〜ロング〜釣り〜BBQ 〜撮影隊

結果は惨敗




海は潮が上げてからの方が遊べてました。

     KBちゃん




    KTMくん



     HIくん




      乗りまくりのKTMくん




 
首,肩が痛くてやばい...もっとヤリタカッタ〜...明日は無理してでも!!


2 件のコメント:

  1. わおー写真ありがとうございます。
    もうたらくてたらくて大変でした(笑)

    ファンボードですね。こんな時は!なにを血迷ったのか…

    返信削除
    返信
    1. しっかり目立っておりました。
      あの中じゃ一番お上手で御座いました。
      KBちゃん VS HIくんでした。

      削除