2014年9月9日火曜日

△65テン

9/8、9(月、火)


昨日は日曜に良かったせいか人も多く、また思った程サイズも無し...

短いので遊べただけよしでした。

s波か?ホームか? そうとう迷う 読みずらい...




で.今日は.........

am.3:30起床〜先ずはホームをチェック.(暗い中ではありましたが中秋の名月の月明かり)


どう見てもクローズしてなく風で押さえられてる感じ...

夜明けと共に...確信に (kwiさんの出来るじゃんが決め手)line送信〜〜〜〜



ポイントはK島左〜H前   なぜか貸し切り

特にグーフィーはのびのび太くん (1R目〜2R目最初が◎) 

途中休憩

         左端にRくん?もの凄いspeed!



     Kリンの奥さん?(BB)



                      TRくんDくん(五時から出勤おつでした)




久しぶりの胸、肩、セット頭 堪能させて頂きました。

        今日はコイツもGOOD!!! いい仕事してくれました。

   明日も残りそうなんで行っときますか〜。



6 件のコメント:

  1. 宣言どおりのThe Dayになりましたね!
    ライブカメラ見ながら指を咥えてました・・・。(涙)
    今日がこの夏一番じゃない?

    返信削除
    返信
    1. やっぱり悩むより早起きして、自分の目で確かめるですね!
      グフィーは今年一番でした。
      20m〜30m〜は乗れました...すいません

      削除
  2. お疲れさまです。
    クローズしなくて良かったです!久しぶりのサーフィン最高でした^_^またお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 波も当たったけど、Dくんの行動も当たっちゃいました。(笑)
      来月第三月火トリップも行ってしまおう〜〜〜〜!
      前後でしっかり頑張ればお許しでるよ!

      削除
  3. 見ましたよーバシバシ(笑)
    相当調子が良さげでしたね〜!

    今日のOBさん情報に感謝です☆

    返信削除
    返信
    1. 気のせいです...波が良かっただけです。
      こんな条件なかなか無いもんね〜、KCさんが留守でホント気が引けましたね〜!

      削除