2016年8月1日月曜日

ハチガツ

 8/1(月)

 いよいよhatch月ですね〜!

 駄目もとで☀なんでgo~

 ロング要らんと思ったら、ロング日和でした。(hullで何とかなったけどね )


 上がってから
       
     BドラのOさん
    


    ノッテケ〜 hatchくん、kcさん
 

    hatchくん
 

   明日も引きにかけて同じ感じでしょう?!


   ※ sup撃退アイテム忘れずに〜(笑)
 
  
   後、欲しいのは☀だけです!!晴れろ〜頼んます!


 

4 件のコメント:

  1. もっとサイズあがる予想だったのですが…
    携帯見て二度寝しましたww

    返信削除
    返信
    1. 逆にシュアブレイク気味の予定でしたけどね...
      ロングのテイクオフど気持ちいいに〜

      削除
  2. ハッチで〜す(マッチ風)
    ブラマウは地形◎のままですね〜
    あやしい低気圧がウヨウヨしています
    またイイ波きますよーに(^^)

    返信削除
    返信
    1. 今週末〜いよいよ第二弾がく〜るるる(ザキヤマ風)かも!
      ドキドキさせて欲しいね〜!  

      削除