2016年8月16日火曜日

ノンビリ

8/15(月)

朝一は人も気にならなかったけど...やっぱり盆休みという感じで激込みに...

優しいRちゃんが一本譲ってくれた?(強引に...笑)ので、少し堪能できました。

      ありがたや〜ありがたや〜でした。



  
 先日また旅立って行きました!
 レフトの波で超レイトテイクオフ しっかり脳裏にやきついてますW。



8/16(火)

 上手く行けば朝一から台風のウネリがと思いきや、何処で入ろうか悩む中

         YOUならどうする?
  ブラウマショートのガツガツ(例年の軍団ね)に乗っ取られた様です)
      bz
    嫌気がさして.....bzで 大分引いた頃にのんびりhullれました!

    
    

    台風スウェル期待してたんだけど、風喰らってNG.....by  hatchくん          
             明日頑張ってね!
  
  


    昼から... 

   

           ブラウマ
     

     コバちゃん


   来週からはbzより向こう、もしくはホームでのんびり入る予定

                      小島でも攻めるか〜???
     
                              ロングは必見ですよ〜(無言の圧力)笑 
     


                  どうか 地形が良くなります様に!
        



   

0 件のコメント:

コメントを投稿