2016年8月26日金曜日

タ〜ダイマ

8/26(金)

 只今〜 今期初ホームin

 数は乗れんかったけど一番好きな光景でした。

 サイズは肩以上ってところでしょうかね〜。


  
  
  ホームで初のコイツ

 
 
 

 

  

 さすが皆...良いの乗ってましたね〜
 

  船が近い? と言うよりアウト過ぎるわ〜...笑
 

 ONさんごめんさい、映ってない...僕の脳裏にだけ最後の1本は焼き付けときます!


 週明けどうなりますかね〜?????(火曜日何とかならんかなぁ...)


5 件のコメント:

  1. 久々のサイズになかなか慣れませんでした(笑)
    もう少し早く切り返さなければだめっすね~

    まぁしばらく閉まって地形が良くなるハズです!
    楽しみですね!!

    返信削除
    返信
    1. 撮影ありがとうございます!!
      最後のバックブリーカーはなぜあんな事になったか今でもわかりませんWww

      削除
    2. 新日本プロレス入会おめでとう!
      一年に一度は良くなるホームp待ちどうしいね〜。
      同時に他も全開になってくれたらノンビリやれるはずだよね〜。
      明日はくれぐれも気をつけて噛まれない様にね...笑

      削除
  2. 俺なんかぜんぜんいいっすよ、ヘッポコなんで(笑)
    いいやつありましたね〜ナイス
    来週期待ですかね〜⁉️
    またよろしゅ〜

    返信削除
    返信
    1. そんな謙虚なんすかっ、あんなに乗って…笑
      火曜日は静波に行きまっせ〜!

      削除