2016年8月23日火曜日

ゴッツォーサン

8/23(火)

 久しぶりに期待してました...朝一は何処が良いのか迷走...

   ブラジーは潮が増すと同時に期待に応えてくれちゃいまして、

 頭サイズのレフトに胸サイズのライト どっちも◎ 

 ロング〜ハル〜ダブルレインボー(3本だし)

       腹が〜...◯首が〜......スレスレ(汗)


 kcさん、hatchiくんの圧巻レフト (クワバラクワバラ)

 
  itoさんとktoフレンド
 

 

  風予報は外れて東〜南東
 


 明日はどうでしょうか.....


 

2 件のコメント:

  1. たぶん同じような感じでしたね~
    JKの潮が上げてまとまってきてました。

    落ち着くまでもう少し時間かかりそうですね~

    返信削除
    返信
    1. きっと2人で左右に乗りまくったんですよね!
      クワバラクワバラ〜笑

      削除