2016年8月2日火曜日

セイテンナリ

8/2(火)

 
 久しぶりに2度寝...完全にクーラー病です。

 6時くらいからが、潮も動き出してやれると予想!

 ビーチは予報に反して☀☀☀日頃の行いが余程◎なんでしょうね〜(笑)

 


   これだけでも満足なんですが、kcさんと自分は欲深く

       もう〜ワンサイズなんて言っちゃったりして...

   
   7時男...kmyさん


     結果は引けばご覧の通り(もうちょっとオフで良かったけどね)

    

    ノッテケでこんな素敵なブツを内緒にしてらっしゃった悪い殿方が...
            (いけませんね〜)刺されません様に!
   

                        既にスタンバってました!

    
                 
      週末〜?怪しい数字が付き始めてるのでTWもスタンバイ
      
               楽しみです!






  

4 件のコメント:

  1. 地元は雨でしたが気合い入れていきました!
    週末辺りから怪しいですね!
    S波視野に入れて超期待!

    返信削除
    返信
    1. 木金によろです。
      海水浴規制を忘れずに!
      ってかこっちで余裕でしょ!

      削除
  2. おつでしたー。
    今朝はアタリでしたよ!
    FJTさんは板折れてノーズぶった切ったまま乗ってました。

    返信削除
    返信
    1. 五勤が怖くて一番サイズ無さそうな今日を中抜きしたんですがね〜...
      本番前に派手にやらかしたんですね〜...
      明日は行きますので!

      削除