2016年8月19日金曜日

ヒロウギミ

8/19(金)

3:33 ぞろ目に目が覚めた....

            どっ.眠〜
 
 昨日よりサイズちょいdownなのでロングでイン

 勿論ガード役でね....(ワンパドで全然乗れちゃったぜ)笑


 アソコは変態で密集してましたが、ココは雰囲気◎でした。

 

  

  

 今日も良い朝でした!あざ〜す♡

                        

4 件のコメント:

  1. OBさんブロックのおかげで周りは人少なめで楽しめましたWww
    ありがとうございます!

    ロングスゲーって弟も感心しておりました!

    返信削除
    返信
    1. いい人に見えたかやー…笑
      ロングも2人おったら、もっと脅威になれます!
      kcさんと2枚ブロック組むでね〜、弟のために!

      削除
  2. ブロックと言うよりも1番乗ってたよ(笑)
    でもおかげで空いてた気がしたけどね〜

    返信削除
    返信
    1. おかしいなぁ〜そう思うのはON3だけだに!

      削除