2016年8月5日金曜日

ゴサンデシタガ...

8/5(金)

 やっぱり期待し過ぎはこうなるのだね...(笑)

 今日はノッテケファミリー多しで

            良い雰囲気 (理想的光景)


     さまになってきたぞ brother!
       (どんどん前乗りしたり〜助けるで〜)


     素敵なベンチも...(余裕を感じるね〜)


    HIくん&KCさん
   
   
  今週は4勤...kcさんには敵いませんけど...(眠気だけは同じです)
  

  Tlyerは週明けまで持ち越しとなりましたが、ワイワイと楽しい朝でした。


  明日からまた、サイズup 皆さん頑張って下さいね〜!
                              

   


4 件のコメント:

  1. 色々なアドバイスありがとうございます!かなり喜んでいました!!&写真も…早速弟に送らせていただきます!
    Rさんの後ろ姿素敵っすわ〜
    さて明日は週末組に揉まれてきまーす!!

    返信削除
    返信
    1. ノッテケ特攻隊長に育てるつもりです。
      揉んでくるの間違いでしょうが!

      削除
  2. このまま夏中しっかり遊べるといいねー。
    ヘロヘロになっちゃうけど。

    返信削除
    返信
    1. もしかして...s波かも...
      オリンピック、甲子園もあるので目白押し過ぎます!

      削除