2016年8月4日木曜日

モウソウスルデショ

8/4(木)

 来てます、来てます!!
 
 肖れましたぜ〜!   胸、肩セット頭(タラ目)

   


   


 後ろ髪引かれながらの帰宅...

 
 明日はもう少し張り張りの予定なんで 

           Tlyer Warren!乗りたいね〜

   
 


            妄想が止まらない ......




                       週末から...the day's???



 

4 件のコメント:

  1. じゃオレも
    欲張り方面で
    いっちゃおうかな

    返信削除
    返信
    1. ノルマ後1日ですからね〜!
      来ないと後悔しますよ。(疲)
      あのライト狙いましょう!

      削除
  2. 最高でした!!DRもマッチしてましたね☆
    明日はTWすか!
    もう欲張りなんですから~

    僕も明日出しちゃいましょうか!

    返信削除
    返信
    1. 欲ばりISさん
      俺も弟と同じ気持ちですから...(笑)
      明日は質をテーマにします。
      早よ寝りんよー...

      削除