2013年6月11日火曜日

ヤギちゃんのウネリナシ

6/10

point/     s和p〜h谷pへ移動

size/       腰腹

久しぶりにパフォーマンスロングで短い時間を2ラウンド

*朝一番のsetは現れなかった(残念)





6/11
point/       A居P

size/         腹胸セット肩 

今日のメンバー
kcさん、Rくん、onさん、hatchくん、kwiさん、kyさん

それなりに波数もありカットバックしてインサイドまで乗りつなげる波も有り、お邪魔して正解でした。(もう少し台風3号yagiのウネリがhitしてると期待してましたが、、、)

  ペスカド最高! A居では最高にマッチングしてるぞ〜。




贅沢にも雨にも降られずいいお休みでした。今週は余波には乗れるかな?

5 件のコメント:

  1. ヤギちゃんなかなかヒットしませんなぁ~
    未だ何処に行くのか分からないし、遅いし…。
    個人的には過ぎた後の方がすきだから
    週末が楽しみになってきました。
    今季初朝錬は金曜日かな?

    満潮イイ所は、S和でしたか!

    返信削除
  2. この休みは行けませんでした
    明日休みなのでニッシー ダメもとで見てきますー

    返信削除
  3. なお坊さん
    やっとヤギちゃん反応しましたね〜、
    金曜落ち着いてくれるといいですね(初朝練良い波で飾って下さい)。

    zenさん
    ボクの予想なら強気のk浜方面です。あの波に出会えますよ、きっと!!

    返信削除
  4. 2日共決していい波じゃなかったけど
    自分なりに十分サーフタイム楽しめました。

    1日目、オンショア波待ち中、TRくんが言ってた言葉
    "こういう波の日にこそ今まで積み重ねてきた事が出ますよね〜"

    2日共楽しめた自分に自信がつきました。

    返信削除
  5. kubochinさん
    朝早くからワクワクして出かけて、波に合わせてボードを選んで遊ぶ、おまけに天気も良くて、
    もう何にも要りません、ただ幸せの時間ですよね!

    返信削除