2013年6月20日木曜日

小雨の朝練

6/20(木)

point/         正面より右のアウト

size/          胸〜肩set頭、頭上

6:00頃からまとまりだして、奇麗な、?奇麗じゃない? レギュラ〜〜〜が、、、

omさん、hiくん、hatchくん、onさん、5人で少しだけ頂きました。


HIくん new board

       (何でノーズまでwax塗ってんの?)


何かsize downしてる画像ですみません。もっとブリブリだったんですが、、、



明日はどうなんやろう?

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    いや良かったですー!今日はなかなか新しいのを試せませんでしたが、次回こそ!
    明日は、どうします??

    返信削除
  2. お疲れ〜、カット中に目が閉じそうっす。
    行く?行かない?行く?風弱そうだし、いいニオイもするし、、、頑張ってみZz~~~z!

    返信削除