2013年6月17日月曜日

一足早い海開き

 6/17(月)

point/     h

size/       腿腰 (レフトはいい感じ)


しかし、まぁ月曜だというのに人多過ぎロング比率が高く無いんで◯でしたがね〜。
朝一〜8:30くらいまでは結構遊べたな〜。
(なんで明日もスーパーAで向かいます)

今日のメインはこれ!  9:00start


kmyさん はじめ皆さん どれも ちょ〜〜〜〜〜〜ど美味かった!ご馳走様でした。

真夏の前の夏日に程よい南風、心地よ過ぎて癒された〜最高!
                     (無茶苦茶日焼けしっとったに〜ヤバイ)

途中の海 by  TRくん




こちらも今日のヒーロー(k氏&h君)



    夏先取り〜 カッコウィ〜Z
頑張ってね!

4 件のコメント:

  1. 写真あざーす。
    いい日でしたねー、サイッコーでした。
    坊主も当然大喜びでした。
    でも親父の方が3倍喜んでおりました。

    返信削除
  2. kubochinさん
    ほんと最高にうまかったでっすー。(〆のフル〜ツも最高でした)
    hくんのi love surfing life 楽しみにしてます!

    返信削除
  3. 映像&板、ありがとうございました。
    クラシックなやつが欲しくなってしまいました。

    返信削除
  4. TRくん
    ペスカド&シングルロング 買っちゃうまい!HIくんみたいにね。
    またいい時に乗ってやって下さい。

    返信削除