2013年6月21日金曜日

二匹の青い魚

6/21(金)

point/        SW

size/          胸set肩  

やっぱり行ってしまった、体がヘコタレてきているので今日はまずswをチェック、ショボ目でがそれなりにサイズ有りそうなので俺cc.fish&hatchくんパベルでin.

お互い何本かいいレギュラ〜有り満足。昨日同様ゴールデンタイムは短かった。
                (このくらいが丁度いいですけどね)

今日もお疲れ〜



        さぁ〜どんだけsize upしますかね〜?

       週4ちとやり過ぎたかな〜、今日は早よ〜寝るぞ。

5 件のコメント:

  1. テイクオフにひとくせありましたがパンパンなのはいいですねー


    混雑してたわりにストレスなくできてよかったです(^^)

    また月曜日に~

    返信削除
  2. 連絡ありがとねー、行けんくてスンマセン。
    小僧の用事でバタバタと連日夜動いておりまして
    今朝も完全にスイッチOFFでした。

    あんまり疲れ溜まると夏風邪長引くので気をつけて。

    返信削除
  3. hatchくん
    超ロングライド恐れ入りました。
    これで明日の準備は整ったんじゃな〜い、
    もうココには人気p過ぎて近寄れんね、次回はhomeで!

    kubochinさん
    久しぶりの週4まだまだ追いつく事ができませんが、頑張って通います。
    一人おらんとやっぱいつもと違って寂しいですよね〜、頑張ってmくん。 

    返信削除
  4. メールありがとうございました!
    完全行く気だったのですが昨夜少し飲み過ぎて寝坊しました(泣)
    また月曜日からよろしくお願いします☆

    返信削除
  5. hiくん
    朝も夜も当てちゃ〜いかんばい、週末いいの乗ってください。(おnewでピークからね)最後はどや顔忘れずに!

    返信削除