2013年6月25日火曜日

DREAM TIME

6/25(火)

point/          H

size/           腹胸  set肩

今日は個人的にいいと思い超早出(3:00起床目覚し要らずにて)
家の辺は無風、期待感もup,up

4:00前に到着 月明かりにて波チェック



    西の空も徐々に明るく、(間違いなく今日は晴天だ)

ちと亀さんに会えるのを期待してたが×でした。

4:11 予定どうりペスカドでIN
5:00 ロングにてIN
                     前半はまさにロング波、Rくんの乗ったスーパーSETは見てるだけでもヨダレモンだった。
引潮に入り二度目のペスカドでIN
こっから先はINしてた人しか知らな〜い、〜まさに夢の時間〜 
                     (皆もおかわりしまくりね)

                  気合いの6時間 特盛りコースでした。



    誰も乗って無かった〜すみません。

   火曜日最高〜やっぱり仲間内だけでワイワイできてLUCKYでした!


4 件のコメント:

  1. ナイスなの乗ってましたね〜
    僕が上がった後ペスさんが炸裂!してました!!

    僕も火曜日休みにしたい…

    返信削除
  2. 特盛コースお疲れ様!

    私も「夢の時間」のおすそ分け希望!(笑)
    しかし、あの「波なしゴールデンウィーク」がウソのような
    最近の波事情ありがたや…。(合掌)

    返信削除
  3. 目覚ましいらずの3:00起き。
    メチャクチャ分かりますぅ。
    そんなワクワクお休み過ごせて僕らほんと幸せですね。

    しかしOBくん言う通り、火曜日イイ感じで遊べてますねー。
    来週はナイター観戦もあるねー。

    返信削除
  4. HIくん
    よ〜し俺も水中撮影してみるかな!(ポチッが早いよ〜)
    まさかね〜あんなご褒美で締めくくれるとは思ってもなかったっす。

    なお坊さん
    聞きましたよ、日曜のごちそうさん波そ〜と〜gooだったと!
    梅雨ならではのこの波事情 明日も期待大ですよ。

    kubochinさん
    いいお休みでしたね〜、もう肩パンパンで40肩のようです。(笑)
    明日は只今2週連続good dayの木ですよ。
    6月ももう終わりですが、7月もモリモリに楽しみましょう!

    返信削除