2013年6月7日金曜日

ラッツ金〜

6/7(金)

POINT/     同じ

SIZE/        腹、胸 肩くらいのは中々厚くて割れない


am.3:30 目覚しいらずの起床、そんなに期待大では無いのだが眠れないモード

野依の辺から何故か雨、、、

こちらも早出のkcさん


    久しぶりの一時間待機コースですが、テイクオフからのファーストターン
     気持ちいい〜。

   雨でも水温高くもう3フル要らんね、

    豊川橋16日に4車線らしいですよ〜、今日もスイスイ20分(感謝感激)! 
    こりゃ8時までINか、、、

                           まじやべ〜〜眠い。







     

4 件のコメント:

  1. おはようございます!
    ウェットはもうフル要りませんね~

    僕も眠いですzz
    運命の火曜日となるでしょうか??

    返信削除
  2. お疲れ〜、前線ブロックでホームでできたりしてね。
    あんまりデカイのはお任せします。(s端、a居、k浜、に逃亡予定)

    返信削除
  3. 実は
    今朝も行ってきました。
    ハズしましたけど入りました。
    刺激はなかったですが気持ち良かったです。

    返信削除
  4. kubochinさん
    恐れ入りました、情報筋ですとS和奥もいいですよ〜。(ここでホームから引く事はしませんが)
    月火どうでしょう!

    返信削除