2013年6月14日金曜日

お見事ペスくん

6/14(金)

point/     いつもの

size/        腰腹セット胸

ヤギちゃんの残りに何とか有り着けた、左ではレフトの波が良く、右ではライトの波が良く、、、久しぶりに出ました、、、¥10000のグーフィー波 TA MA RA N チャ!!

地形は前より良くなったんでは、、、このままならいつかドン決まりになるハズ。

着いた頃  



    7:00 上がりの頃


残念ながら大当たりは昨日でしたが、ワイワイと今週も締めくくれました。
    来週はビールでも持ち込んでまったり行く予定です。

5 件のコメント:

  1. おちかれさまです!
    今日も!楽しかったですね~
    いいのもあったのですが痛恨のチョイスミス。
    見習わなくてば…

    返信削除
  2. お疲れさまー。
    1本でも2本でも気持ち良いのあれば十分十分。
    良かった良かった。
    週明け、波はショボいけどお天気も良さそーで
    チョット入って、まったり"焼き"ながら良さそうだね〜。
    癒されましょー。

    返信削除
  3. hiくん
    ちゃんと見てましたぞ、バックサイドでリップに当てたとこをね〜。
    是非、お宝をもっと乗り込んで下さいな、シェーパーの思いはもっと深いですぞ!

    kubochinさん
    風邪気味とは思えない程、いつもと変わりなく2r、、、バッチリいい薬になりましたね〜!
    軽〜く飲んでロングでまったり乗れればokです。

    返信削除
  4. 今日は、うちのカァーイイ孫のカット有難うございました。
    そのまま賀茂菖蒲園へ馬を乗りに行きましたがお休みでした(笑)

    次の朝錬もヨロシクです。

    返信削除
  5. なお坊さん
    こちらこそ有り難う御座いました。
    また少しボクとの距離が縮んだ気がして嬉しかった〜。(その内色んな注文をしてくれるのを楽しみにしてます)
    海行ってから孫と遊ぶ 羨ましい〜 

    返信削除