2013年6月27日木曜日

メンタル弱

6/27(木)

POINT/           H右奥

SIZE/              胸肩〜頭(基本ショートライド系)

今日も期待してgo~ 4:30着 既にスタンバイされとりました。Tさんを除けば先週のメンツ。 インサイド ドッカ〜ンヤバイ系!





見た目と違い、まずまずの気持ち良い系でしたね〜。




  二時間半朝練、お疲れでした! 明日もchance有るのかぁ〜?


4 件のコメント:

  1. お疲れ様です!
    うーんなかなか難しい波でした…まぁこんな日もありますよね!メンタル強の間違いですね!

    明日本当にどうですかねー??

    返信削除
  2. hiくん
    迫力あったね〜、hatchくんのとか、hiくんのとか、、、(皆の横見しとるのも気分最高)tさんのドボンもね(笑)

    明日は微妙?

    返信削除
  3. いいうねりでしたが…なんか足りず…でしたね

    期待しすぎるとダメですねー
    明日は期待せずに向かいます…

    返信削除
  4. hatchくん
    さすがbig waverでした あっぱれ!
    もうヘロヘロぐっすり寝たい、、、
    やっぱり向かっちゃうのかな、、、行ってみんと解らんしね。

    返信削除